日帰り弾丸ナイター

こんにちは~!!さっそくお肉の画像で失礼します( *´艸`) 塩田です!

コチラは、みんな大好き!塚田農場のランチ【地鶏炭火焼き定食】です!!♡

社外に出る機会があるともう嬉しくて、嬉しくて、、

我慢できず、すぐにお肉のもとへ行ってしまう塩田でした(笑)

と、話はそれましたが、昨年開催されたコチラ↓皆さん覚えてますでしょうか、、、

2018セイスイスノーツアー⛄✨

何を隠そう!!この会社には ウィンタースポーツ❄大好き人間 がとにかく多い!!

という事で、今年も無事に???

行ってきました!!!雪!!雪!!ゆきーーーー!!!!!

しかも、今回は  ナイター🌙  に初参戦!!

私は今回行くまで知らなかったのですが、夜に滑るスキーやスノボのことをナイターと言うようです(笑)

今回は、【奥利根スノーパーク】へ行きました!!

首都圏から2時間で行ける!!ナイターを遅くまでやっている!!という理由で田邉さんがリサーチしてくれました✨

夕方に出発して、スキー場に着いたのは19:00!!

そこから24:00まで、滑り倒しました(`・ω・´)!!

と言っても私は、

立てない → なかなか上達しない → すぐ疲れる → すぐ休憩 → 立てない

という無限ループをしていたので、そこまで疲れておりません!!!(笑)

↓ 立とうとする事をあきらめた様子 ↓

そのころの他メンバーは、、、、

ノンストップで滑り続けていました!!( ゚Д゚)

なぜあんなに滑れるのか、、、

ずっとニコニコで、何かに取り憑かれたように

リフトに乗っては降りてくるんです!!!驚 (当たり前)

コチラは、小倉さんの初滑り!!

すぐに上達してしまい、なんだか辛い、、、(笑)

(音が出るので、ご注意ください!)

今回は少人数での企画だったので、また近日中に他メンバーとも開催予定です!!

なので、また同じような日記が来てもガッカリしないで下さいね|ω・)

 TA☆NO☆SI☆MI ~!!!!

今度こそ、滑れるように頑張るぞーーーー!!!

最後に、おまけワンコです☆

愛犬ハチの毛抜き動画で、癒されましょう、、、(笑)

(音が出るので、ご注意ください!)

お尻しか映ってないじゃないか!!と苦情が来そうなハチ君動画でした(笑)

3月は花粉に負けず、頑張りましょう(; ・`д・´)