セイスイ工業株式会社

ブログ

BLOG

星野リゾートに行ってきました

こんにちは!!インターン生の関です(*^^*)
この度ご縁があってブログを書くことになりました!拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです。

今回は私の趣味である旅行について、その中でも星野リゾートについてブログを書こうと思います!

まず、“星野リゾート”って知ってますか?

星野リゾートは、長野県に本社を置き、1914年に軽井沢にて創業した総合リゾート運営会社です。
ラグジュアリーホテル「星のや」、温泉旅館「界」、リゾートホテル「リゾナーレ」、都市観光ホテル「OMO」、ルーズなホテル「BEB」といったブランドを多数展開しています。

  • 星のやは35,000~
  • 界は25,000~
  • リゾナーレは33,000~
  • OMOは10,000~
  • BEBは7,000~

大体ですが大人一人で一泊最安値がこのくらいのお値段設定になっています。
私の一番のお気に入りは、

星野リゾート 界!!

なぜかというとこの星野リゾート界、若者向けにあるキャンペーンを行っているんです。それが、

界タビ20s

なんです!

これどんなキャンペーンかといいますと、

界タビ20sは、日本の文化でもある温泉旅館で、季節ごとの客室のしつらえ、畳の空間での過ごし方、ご当地の文化に触れる体験をすることで、日本の良さを感じてほしい、という想いから生まれた18歳~29歳限定の宿泊プランです。

(界タビ20sホームページより)

ということなんです!

通常だと大人一人52,000円の宿が20,000円になってしまうのです。
とんでもない割引率ですよね!

デメリットとしてはキャンセル変更不可、WEB予約事前決済のみなどがあります。
が!一番は何といっても予約が取れない…予約開始前の44日前の0:00からサイトに張り付いても予約が取れたらラッキーなほどです。

でもこんなデメリットなんて全然気にならない!宿泊したい!って思えるのが星野リゾートの素晴らしい魅力だと思います(*^^*)
この星野リゾート界を全国全制覇するのが私の夢です♪

今までに私が行ったことのある宿は星野リゾート界アルプス、界伊東、界鬼怒川、トマム、BEB5軽井沢です!
書き出してみるとまだまだ夢の全国制覇には程遠いですね(..)
一番最近行ったのが界鬼怒川なのでレポしたいと思います。
ありえないくらい素敵な宿でした...!!

left

入り口がこちらです。
宿の真ん中に大きな中庭があるような設計になっています。

こちらがホテルのロビーです。
黒豆茶やハーブティーなど一味変わった飲み物もありました。

right

こちらがお部屋です。
夜はベランダで一杯、なんて粋なこともできてしまいます。

こちらが館内着です。
星野リゾート界すべてで風呂敷がもらえるのですが、それぞれの宿で柄が違うのでコレクションしても楽しそうです!

ご飯も夕、朝とついています。
夜はコース料理で、このコース料理だけでも2万円しそうなレベルでおいしいです(*^^*)
星野リゾート、本当に素敵なところなのでオススメです!

right

素敵すぎる星野リゾート、おすすめあったら教えてください!
以上、インターン生 関の趣味全開ブログでした。

こんなことできる?

どのくらいかかる?

まずはお気軽にご相談ください!

簡単な質問のみでも、どのようなことでもご連絡ください。お困り事を解決していくお手伝いをいたします。

お急ぎの方は こちらから!

受付時間 9:00 〜 17:30 /土(隔週)・日・祝日除く

ご相談・無料お見積り