セイスイ工業株式会社

ブログ

BLOG

仮装、みんなですれば怖くない。

皆さんこんにちは。

ビックマックが大好きなセイスイ工業㈱営業事務、塩田美穂です。

突然始まりました、セイスイ日記の第一弾を担当することになりました。

「変なこと書いて怒られたらどうしよう・・・」

なーんて、恐怖でいっぱいですが、緊張感丸出しで第一弾やっちゃいます!!!!!!!

 

先日開催した、セイスイハロウィンパーティーのお話です。この時期といえば、ハロウィン♪

セイスイでもハロウィンやったら面白いかも・・・?

という声があり、ハロウィン企画を発足したのでした。

 

だがしかし、企画発表後のセイスイ内で巻き起こる、

「ん??・・・・・・・ハロウィンってなんだ?」

感はとてつもなく、ほーんとに当日仮装をするひとなんていないのでは。。。と、超心配でした(;”∀”)

 

迎えるは当日、、、、囚人服に身を包んだ私、、、

「こんな服着てるの、私とくわさん(1年目)だけだったらヤバイ・・・・・・・・・・」

とめっちゃくちゃドキドキしながら、くわさん(巫女さん姿)と会場へ・・・

場所は都賀駅近くの居酒屋さん(意外とおいししい)につくと!!!!!!

 

なんと・・・

 

 

マジ卍でした!!!!!!!!!

意外とみんなやってくれたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

謙一さんもカボチャをかぶって、まあまあすべってるし!!!!!

チャイナドレスやメイド服に身を包んだ同期に、2700懐かしいいいいいいいいいwww

からの松居一代?!?!?!?!???

相談役まで・・・・・・・・!!!??!?!?

皆、個性いっぱいでほんとうにすごかったです!!!!

もう・・・・本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!!!!!!!(ノД`)・゜・。

 

 

くわさんとの写真も・・・・

P.S. この記事は2017年10月31日の記事です(笑)

セイスイ日記 塩田より

こんなことできる?

どのくらいかかる?

まずはお気軽にご相談ください!

簡単な質問のみでも、どのようなことでもご連絡ください。お困り事を解決していくお手伝いをいたします。

お急ぎの方は こちらから!

受付時間 9:00 〜 17:30 /土(隔週)・日・祝日除く

ご相談・無料お見積り