セイスイ工業株式会社

ブログ

BLOG

渋谷にて「大転職博」開催!2日目も大盛況👌

『20代が選ぶ、20代向け転職サイトNo.1』の[Re就活]が実施する転職イベントが2024年2月2日(金)〜3日(土)の2日間、渋谷にある住友不動産渋谷ガーデンタワーにて開催。
スタッフを積極採用中のセイスイ工業、2日目もブースを構えて参加してきました!!

新卒社員が大活躍!日本最大のリクルートイベント!!

イベント1日目に引き続き、2日目も多くの求職者さんが弊社に興味を持ってくださり、当初目標としておりました人数を達成!
そのうちの半数近くが会社説明会の参加希望をしてくださいました。

そもそも「水処理」という単語自体が知られていない中で、弊社の事業について丁寧に説明させていただきました。水処理について理解を含めていく中で、弊社がどんな会社で、どれだけの影響力がある会社なのか、また、この仕事を通して社会貢献や自然保護につながることをご理解いただくことができました!!

水処理事業は今後も絶対になくならない市場、必要不可欠な仕事です!また、新卒や入社1年目から大きなプロジェクトへの参加や責任のある仕事の依頼等、活躍する場が多数あります。

社員それぞれがどうなっていきたいか、どうしたいか、という考えを尊重しながら働ける職場環境が整っています。
是非、セイスイ工業で働きたいという方、まだまだお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

大転職博とは?

20代、30代、未経験が主役。企業に会えるイベント【大転職博】

転職博は、『20代が選ぶ、20代向け転職サイトNo.1』の[Re就活]がおくる、転職イベントです!

<履歴書不要/服装自由/入退場自由>

  • 未経験者歓迎企業が90%以上
  • 来場者の90%が「選考に参加したい企業に出会えた」と回答!

こんなことできる?

どのくらいかかる?

まずはお気軽にご相談ください!

簡単な質問のみでも、どのようなことでもご連絡ください。お困り事を解決していくお手伝いをいたします。

お急ぎの方は こちらから!

受付時間 9:00 〜 17:30 /土(隔週)・日・祝日除く

ご相談・無料お見積り