セイスイ工業株式会社

ブログ

BLOG

ナウでヤングな玉遊び

段々と陽射しが春の訪れを知らせてくれているような日が増えてきましたね。

そんな私は花粉症です。

セイスイ日記をご覧の皆様、はじめまして。 

今回、セイスイ日記を担当させて頂く私、石川と申します。

 

先日、会社を挙げて行ったボウリング大会の様子をお伝えします!

 

場所は、かの有名な「八街ヤングボウル」です!!!!! →

3979e59202c59f91f72a7ef32dbf2c9b.jpg

仕事の都合で来られなかった方もいますが、ほぼ全社員が参加したボウリング大会!!

皆さんに楽しんでもらえました!!

d6c329252332eaec0903031ad8a5222c.jpg

ae4a975afdf5d05529712e4e634a643a.jpg

5f27c76a1888332e4931a870d0965cb9.jpg

370f2adb63feb578220d24d96038c182.jpg


 

1ゲーム、2ゲームウォーミングアップ、、、、

 

3ゲーム目はチーム対抗戦に突入です!!

戦うチームは次の4チームです!!

 

 

ジェファーソンチーム!

37f996c9ba9fc3b89e4028bf1cd52898.jpg

 

 

ビックマックチーム!!

02b0cbdf3fed9d20ec7bac3919d7efc7.jpg

 

 

ガッツポーズチーム!!!

af7599bcaf6be0980046ee948ea7a4a3.jpg

 

 

男前チーム!!!!

497e9090a4a50a3e8e2cb2cc4af977fc.jpg

 

この4チームの熾烈な闘いの火蓋が切って落とされました!!!

79d5c2082bc85a3c0265331c6ae75dcc.jpg

935a49d8c713c6f8a0d919f53375f1e3.jpg

d6039b2627a9e82cacdde4c208b3320a.jpg

a4661ed9ae3dc54e6506708c2a097adb.jpg

 

 

ビックマックチーム、気合が入ってますね。

d51f30d0ca1e7eec1a20a7ffd9a3523a.jpg

 

 

前ゲームまで調子がイマイチだった人のスコアが、ストライク数が、、、

スペアを量産んんんーー!!

 

c59086041068bb57cde0d8656bc289ee.jpg

 

この子です。

そうです!!チームジェファーソンリーダーが怒涛の快進撃!!

 

なぜか、、、、

そうです。大人の皆さまもうお分かりですね。

優勝チームには、ビックな景品があるんです!!!

 

 

そして優勝チームは、、、、

ジェファーソンチーム!!!

 

断トツのスコアでリーダー自らチームを優勝に導きました!!

チームリーダーの鑑ですね!

 

授賞式を行って

b59ca5da39b080941cc76580001b6c21.jpg

f4bf46515372869a88960ee76cdd05b9.jpg

セイスイボーリング大会はお開きになりました!!

 

今回1つ分かった事は、賞〇がかかっていると人間は100%以上の力を発揮するということですね。

 

 

皆さんも是非、「八街ヤングボウル」で体を動かしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、セイスイ工業の「草履の妖怪」こと、石川がお送りしました!!

ではまた(*’3`)ノ

関連記事

こんなことできる?

どのくらいかかる?

まずはお気軽に ご相談ください!

簡単な質問のみでも、 どのようなことでもご連絡ください。 お困り事を解決していく お手伝いをいたします。ご相談ください!

どう処理したらいいかわからない...

数々の現場経験から 最適な処理方法をご提案!

現場や原水状況や濃度など 具体的な内容をヒヤリングさせていただければ 最適なプランをご提案します!

レンタル機器の手配から プラント提案できるのはセイスイだけ!

お急ぎの方は こちらから!

受付時間 9:00 〜 17:30 /土(隔週)・日・祝日除く

提案する男性
提案する女性