セイスイ工業株式会社

ブログ

BLOG

千葉の転職イベントに参加!マイナビの転職フェアが開催されました。

人々の暮らしや人生において成長と成功のきっかけを提供している「マイナビ」が実施する日本最大級の転職フェアが2024年3月23日(土)、幕張メッセで開催されました。スタッフ積極採用中のセイスイ工業もブースを構えて参加してきました!!

マイナビ転職フェアについてはこちらから

一緒に働く仲間を積極採用中!!

今回の転職イベントも弊社のブースは終日大盛況となりました!

今回の採用は宮崎への長期出張が前提となるため、なかなかハードルを感じられる部分も多いかもしれませんが、それでも必要不可欠な事業であるということをご理解いただき、多くの来場者の方々に興味を持っていただきました。

そもそも「水処理」という単語自体が知られていない中で、弊社の事業について丁寧に説明させていただきました。水処理について理解を含めていく中で、弊社がどんな会社で、どれだけの影響力がある会社なのか、また、この仕事を通して社会貢献や自然保護につながることをご理解いただくことができました!

水処理事業は今後も絶対になくならない市場、必要不可欠な仕事です!弊社で一緒に仲間として働いてくれる方、まだまだお待ちしております!!

セイスイ工業への転職・求人情報はこちらから

マイナビ転職フェアとは?

マイナビ転職は「会って話す」転職フェア(転職合同企業説明会)の開催に、注力してきました。

マイナビは転職フェアを全国43都道府県で年間140回開催し続け、多くの企業様、転職希望者様にご参加いただいています。実際に、転職フェアで新しいメンバーを迎えたい企業様と転職希望者様が出合い、入社しています。「リアルに会って、話すことでしか得られない情報があるから」。

理屈ではなく、会って話すことで生まれる安心感や気付く違和感があります。そして、人生の大きな決断となる転職、企業にとっても大きな決断となる採用。少しでも不安を払拭してすすめたいと考える方もいるはず。マイナビ転職はそういう気持ちに寄り添いながら、リラックスして話ができ、お互い安心できるような場作りをお手伝いしています。

こんなことできる?

どのくらいかかる?

まずはお気軽にご相談ください!

簡単な質問のみでも、どのようなことでもご連絡ください。お困り事を解決していくお手伝いをいたします。

お急ぎの方は こちらから!

受付時間 9:00 〜 17:30 /土(隔週)・日・祝日除く

ご相談・無料お見積り