セイスイ工業株式会社

ブログ

BLOG

東海農政局が運営するサイトに弊社の技術が掲載されました。

東海農政局の土地改良技術事務所が運営する「新技術・新工法の紹介」に弊社の「土木泥水再利用システム」の情報が掲載されました。

東海農政局の土地改良技術事務所が運営する「新技術・新工法の紹介」に弊社の「土木泥水再利用システム」の情報が掲載されました。

東海農政局とは?

東海農政局は、地域農業の情報の的確な把握及び地方公共団体などとの情報交換を、生産者や消費者等のより近い現場で実行するため、全国7か所に設置されている地方農政局の1つです。愛知県名古屋市にある農林水産省の地方支分部局で、岐阜・愛知・三重の3県を管轄しており、農政と現場を結びつつ農業、畜産業及び食品産業等の振興を図っています。

「新技術・新工法の紹介」とは?

東海農政局の土地改良技術事務所が運営する「新技術・新工法の紹介」では、民間企業等の開発した新技術・新工法を収集し活用・普及するため、農業農村整備事業及び海岸保全事業に関連する新技術・新工法を募集し掲載しています。

資料は、農業農村整備事業及び海岸保全事業に係る国営、県営、団体営事業等の事業実施に関して、新技術・新工法の導入を促進し、コスト縮減、工期短縮、環境との調和、機能診断等に資するための参考資料として公表されております。

こんなことできる?

どのくらいかかる?

まずはお気軽にご相談ください!

簡単な質問のみでも、どのようなことでもご連絡ください。お困り事を解決していくお手伝いをいたします。

お急ぎの方は こちらから!

受付時間 9:00 〜 17:30 /土(隔週)・日・祝日除く

ご相談・無料お見積り