ちばSDGsパートナーに登録しました。

このたびセイスイ工業では「ちばSDGsパートナー」に登録しました。「ちばSDGsパートナー」は、千葉県内に事務所等を置く企業、団体、教育機関、学校法人、特定非営利活動法人、個人事業主等を対象とし、SDGsの達成に向けた活動に取り組んでいる、または取り組む意欲のある企業・団体等のうち、次の各号のすべてに該当する企業が登録できる制度です。

(1)環境・社会・経済の3側面において、具体的な取組を推進すること。

(2)各取組について、具体的な目標が設定されていること。

(3)登録を受けようとする者が暴力団員等に該当しないこと。

セイスイ工業は「仮設水処理」によって廃棄物量の削減や水の再利用を行っています。これらの事業はSDGsに当てはまるものです。セイスイ工業では今回の「ちばSDGsパートナー」への登録によって、ますますSDGsへの取り組み意識を高め、地球環境に貢献していく所存です。

千葉県SDGsシンボルマーク
千葉県PRマスコットキャラクター チーバくん ちばSDGsパートナー260号

ちばSDGsパートナー登録制度についての詳細はこちら↓
https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/sdgs/sdgs-touroku.html