PV撮影会が開催されました!!

皆さんこんにちは!!

最近、暑い日が続いていて早くも夏バテ気味な桑原です?

皆さんも、体調管理には気をつけてくださいね!

さて、セイスイ工業では先日、PV撮影を行うため、

インタビューや工場内など、プロのカメラマンさんに撮影していただきました!!

本格的な撮影機材やドローンを使っての撮影とのことで、私はこの日を楽しみにしていました(^^♪

今回は、この日の実際の撮影の様子をご紹介します!

撮影日当日、撮影班がセイスイに到着すると、、、

大量の撮影機材たち!!!

これを見て、さらにわくわくしておりましたっ!!

~いよいよ撮影開始~

まずは、ドローンでの撮影!!!

私自身、ドローンを間近で見るのが初めてで感動しました、、!

プロの方が操作しているのですが、いとも簡単そうに自由自在に動かしていて、

私でも操作できるのでは? と思ってしまうほどでした!(※絶対にそんなことはありません。)

主に2本のスティックで操作をしているようでした。

モニターには、現在ドローンが撮影している映像が映し出されており、モニターを見ながら操作を行っていました!!

私も実際に録画した映像をまだ見ていないので、完成が今から楽しみです(*^^*)

ドローン撮影が一通り終わり、次はインタビュー撮影です!!

今回、セイスイ営業部の小倉課長のインタビューを撮影していただきました!

とても緊張してしまいそうなほど沢山の機材に囲まれながらの撮影。。

この状況の中、最後にはビシッと決めてくれました(^^♪

今回撮影した動画は、今年の夏頃完成予定となっています!

完成した動画はセイスイのホームページにて掲載予定ですので、是非チェックしてみてください!!

最後に、お忙しい中撮影にご協力して頂きました皆様、本当にありがとうございました!