開催間近!!?2019下水道展スタッフ一同のつぶやき?

皆さんこんにちは!本日も塩田です(*‘ω‘ *)

今日は29日!!という事で私の大好きな肉の日です!

今回は下水道展に出展する弊社の活動をお届けします(#^^#)

いよいよ開催間近となりました(もう来週!!)

必要な機材も揃い、準備はもう終盤です。

 

今年のテーマは「最短3日で解決!」

今回の下水道展における弊社のポイントは「排水処理トラブル」に関する対応力です。

小さいブースながらも、皆さんに足を運んで頂けるよう事前企画に基づき会場づくりに汗を流しています!!

セイスイスタッフ一同楽しみにしております!!

 

最後に、、、今回の下水道展に参加予定のスタッフから一言!!

(写真は過去のセイスイ日記から)

 

【塩田】

2年に1度の下水道展がやってきますね!!!

今年は、たくさんの事例を用意しました~!!💦

私は、4日間いる予定ですので、

是非お気軽に、お話しさせてください!!

 

【桑原】

今年は、全日参加できませんが( ;∀;)

8月7日(水)は必ず!!いますので、

是非、7日に(笑) よろしくお願いします!!

 

 

【田邉&小谷】

只今、元気に現場対応をしております!!!👀

毎年展示会に参加できず、悔しい思いを

しておりますので、今年の下水道展こそは

参加できるよう頑張ります!!!!

 

 

 

【山本】

前回の下水道展には、現場で行けなかったので

今年は遂に、初参加!!!!!(を、目指しております|ω・))

もし参加できましたら、色んなブースを回りますので

是非、色んな方とお話しできればと思います。

 

 

 

【伊藤】

展示会が楽しみで、今年も張り切ってます!!!

今年は、東京ビッグサイトではなく横浜になります。

お間違いの無いよう、是非お越しください!!