明けましておめでとうございます!!!

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

やって参りました!2020年!!!

令和初の年越しは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

塩田・桑原コンビはまさかのインフルエンザ発症でお布団で年越しとなりました、、、笑

桑原さんの実家では雪も降ってます、、、(; ・`д・´)

 

そんなことはさておき!!

今年も毎年恒例!!お正月初詣の様子をお届けします!!!

 

千葉の初詣と言えばココ!!

今年も成田山です(#^^#)

 

去年も同様のこの場所!!!

→「毎年恒例!!鰻、もつ煮、甘酒!!in成田山」 (←去年のセイスイ日記です)

 

成田山に到着するなりもつ煮やおでんを頂きながら皆でカンパイ🍻

(午前中に飲むお酒は別格です、、、!!!!!✨)

 

ここは、去年も訪れた成田山境内にある「いしかわ」さんです、、、♡

冷えた体をおでんとお酒で温めました(#^.^#)

 

体が温まったところで、セイスイメンバー全員で成田山本堂で行われる護摩祈祷へ参加♪

 

祈祷が終わり次第、そそくさとおみくじへ!!!

桑原さん、山本君が大吉~!!!!

嬉しさが伝わってきますね~~~(。-∀-)

 

そんなこんなで、あっという間に時間が経ちます、、、、

 

そして最後は毎年恒例、、、うな重を求めて予約したお店へレッツゴー!!!!

お店までの道のりが意外と険しく、道案内をしてくれた桑原さん(有志で、えらい、、!!)

道が合っているのかどうかアタフタしておりました(笑)

なかなか急な階段を突き進む、小谷さん田邉さんコンビ(#^^#)

 

無事到着した私たちは!!!!遂にうな重へ!!!

最後はうな重にテンションが上がっている皆の笑顔をお届け!!!!

 

 

 

ここまで全員が集まったのはいつぶりでしょうか、、、感動

2020年も、引き続き(セイスイ日記も含め)宜しくお願い致します!

 

 

最後になりましたが、2019年忘年会の様子も

お届けしておりますので宜しければご覧ください(^^♪

↓下の画像をクリック!!