アラフォー幹事★隼介コンビ ~平成最後の忘年会!!!~

皆様、明けましておめでとうございます。✨

 

2019年!!
\第一回目を迎えた今回のセイスイ日記!!!!/

まさかまさかのアラフォー男性2名の
この笑顔で始まります!!!

/ どーーーもーーーー!!!!
\  隼介コンビでっす!!!!

( 隼也 + 大介 = 隼介コンビ )

 

ここ最近、何をするにも「平成最後の、、、」とついて、何気ない一つ一つのイベントが感慨深いですね。

ということで2018年忘年会!!!おととしのような暴年会にならぬよう(笑)

上品に!!?「平成最後の、セイスイ忘年会」を開催しました~☆

 

まず、2019年を迎えた非常におめでたいタイミングで、
なぜアラフォーである僕たちの笑顔でセイスイ日記はスタートしたのか、、、

皆さん、非常に奇妙に思われていることでしょう、、(笑)

心の声:荷が重い & 非常に恥ずかしいです、、

 

~遡ること2018年下旬~

これまでの数年間、登龍門のような意味で、数々の新人が行ってきた忘年会幹事ですが、

まさかの!!!

ここにきての 中堅コンビ もとい 中年コンビ/ が今年の幹事に 大抜擢!!されました!!!

心の声:まさか過ぎて笑っちゃいました(笑)

フレッシュなキラキラ感では、負けますが、、

やるからには!!中堅コンビならではの、違いを見出そうと奮闘し、、、
若かりし頃のキラメキをみるみる取り戻し、大ハッスル!!照

ということで!!!

そんな僕たち中堅幹事による!セイスイ忘年会!!をご紹介させて頂きます!!

心の声:ちなみに僕たちの写真ですが、女性陣が選定しており拒否権が無いため??笑
非常に恥ずかしい写真ばかりです、、汗

先に、誤らせてください、、、、朝から、本当にすみません(笑)

 

とまあ、話はそれましたが、

思い返すと、この二人でコンビを組むのは、実に7年ぶり。
心の声:我々がコンビを組むと物が壊れるというジンクスがあり、
長年、このコンビを封印していました、、、今回もどうなることやら!

 

\2018年12月某日、忘年会が開催されました~!!!!/

 

ちびっ子も!!!

 

若手も!!!

 

シルバー人材の方も!!!他にも、もう皆!!!

 

会場は貸切状態だったので、気兼ね無く楽しめたようです!!!!

ご覧の通り、楽しげな写真がありすぎて載せきれないです(笑)

 

おっと!!これは、創業者であり現相談役の良三さんと、次期社長の仲睦まじいツーショット!!!すごいコンビです(笑)

 

そして!!はじまりました!!!!

\毎年恒例の、豪華景品をかけたゲーム!!/

もちろん、今回も開催!!内容は、

伝言ゲーム + 絵心ゲーム + ジェスチャーゲーム というまさかの三本立て!!!

 

ちなみにこの絵は、なんでしょう?

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

答えは、伊高画伯の書かれた、キリンさんです。笑

 

 

そして、今回は豪華景品だけじゃなく、罰ゲームもご用意、、、
心の声:これが中堅コンビの考えることですね~笑

 

「え?罰ゲームって言ってもデコピン位でしょ!!」

なんて、NO!NO!
今回は、罰ゲームのためにご用意しました、、、

コチラ!!!ノニジューーーーーース!!!

(テレビの罰ゲームでよく使われる激苦!!!!健康特製ジュースです。)

しかも、熟成、、、、汗

 

 

難しそう、、、なんてドキドキしていた皆も、
景品ゲットに向けて!! アーンド 罰ゲームから逃れるために!!!

割と真剣にゲームスタート!!! しかも、やってみたらノリノリです(笑)

心の声:ゲーム中の写真が一枚も残っていなかった事が、その証拠ですね。笑

それでは、お楽しみ 恐怖のノニジュース の
餌食となった皆さんをどうぞ!!!!

 

カンパーイ!!!!

 

 

最後には、ボトルに残ったノニジュースを全部!!謙一さんが飲み干しました(驚)

中年!!!ナメンナヨ!!!!!

 

とまあ、上品とは程遠いですが(笑)

セイスイらしい忘年会も大成功に終わりました~!!!!

 

最後に一言。
「楽しいだけが、面白いじゃ無い。」

 

 

 

、、、、(。-`ω-)

なんか言おうとしましたが、、、ハイ。

 

また、本年もよろしくお願いします。