ナウでヤングな玉遊び

段々と陽射しが春の訪れを知らせてくれているような日が増えてきましたね。

そんな私は花粉症です。

セイスイ日記をご覧の皆様、はじめまして。

今回、セイスイ日記を担当させて頂く私、石川と申します。

 

先日、会社を挙げて行ったボウリング大会の様子をお伝えします!

 

場所は、かの有名な「八街ヤングボウル」です!!!!! →

 

 

仕事の都合で来られなかった方もいますが、ほぼ全社員が参加したボウリング大会!!

皆さんに楽しんでもらえました!!

 

 

 

1ゲーム、2ゲームウォーミングアップ、、、、

 

3ゲーム目はチーム対抗戦に突入です!!

戦うチームは次の4チームです!!

 

 

ジェファーソンチーム!

 

 

ビックマックチーム!!

 

 

ガッツポーズチーム!!!

 

 

男前チーム!!!!

 

この4チームの熾烈な闘いの火蓋が切って落とされました!!!

 

 

ビックマックチーム、気合が入ってますね。

 

 

前ゲームまで調子がイマイチだった人のスコアが、ストライク数が、、、

スペアを量産んんんーー!!

 

 

この子です。

そうです!!チームジェファーソンリーダーが怒涛の快進撃!!

 

なぜか、、、、

そうです。大人の皆さまもうお分かりですね。

優勝チームには、ビックな景品があるんです!!!

 

 

そして優勝チームは、、、、

ジェファーソンチーム!!!

 

断トツのスコアでリーダー自らチームを優勝に導きました!!

チームリーダーの鑑ですね!

 

授賞式を行って

セイスイボーリング大会はお開きになりました!!

 

今回1つ分かった事は、賞〇がかかっていると人間は100%以上の力を発揮するということですね。

 

 

皆さんも是非、「八街ヤングボウル」で体を動かしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、セイスイ工業の「草履の妖怪」こと、石川がお送りしました!!

ではまた(*’3`)ノ