セイスイ自家発電?!!?

 

皆さんこんにちは。

再び登場、セイスイ工業の佐藤次郎こと、石川勇です。

この写真、塩田さんのお気に入りだそうです、、、、やめて、、、泣

 

 

季節は、春。夏のように暑い日もありますが、皆さんいかかお過ごしでしょうか?

セイスイでは、この暑い太陽を利用したいと、あんなことやこんなことを考え、、、

2018年3月某日、セイスイ工業に地球環境を考えたシステムを導入しました!!!!

環境保全事業を行っている会社に、ぴったりですね(*‘ω‘ *)!!

その名も、、、、、、

「セイスイソーラーパワーシステム(通称:SSPS!!笑)」  です☆

桑原さん、塩田さんに言われてSSPSガールズに。笑 いいモデルになってくれてありがとう、、、(。-`ω-)

施工の様子を知るために、ビックマック塩田を連れ、なかなか上がることのできない事務所の屋上へ登っちゃいました。

塩田さん、そこまで高くないはずなのに、足がガクガクしてました。笑

二人とも初めて屋上に上がったので、きゃーきゃー言いながら楽しんじゃいました。

そして私にただよう、施工業者感、、、、、、

もう、私が施工したといわんばかりの表情です。笑

 

実は、会社の近くに、本気もんのメガソーラーが近くにあるのですが、、、、

このSSPS(ぜひ覚えて帰って下さいね。笑)負けず劣らずの迫力です!!

今後のSSPSの活躍に期待大ですネ!!!!!

 

PS.

営業になって約2ヶ月が経ちました。

楽しいこと、苦しいこと、多々ありますが営業頑張ります!!

出張が多くなり、色々な現場・土地に行けました💛