【裏】火力発電EXPO?!

皆さんこんにちは!

今回でセイスイ日記、2回目の登場になります。桑原です!!

弊社は2月28日~3月2日の3日間、東京ビッグサイトで開催された

スマートエネルギーWeek2018[次世代]火力発電EXPOに出展しました!

弊社の展示ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

さて、今回のセイスイ日記では、火力発電EXPOの舞台裏の様子を惜しみなくご紹介しちゃいます…!!!

セイスイ工業では、以前から様々な展示会に出展していますが、

火力発電EXPOについては初出展でした!

実は、これまでの展示会ブース含め、毎回セイスイ社員によって設営されています!!

今回はブース内に商談コーナーを設けるなど、初めてのことが多く、

デザインのセンスが問われるというところで、装飾には苦戦しました…(´・_・`)

1枚目のさりげないピースが気になりますね…笑

全員で協力し、ようやく完成…..!!!

なかなか素敵なブースが出来上がりましたー!!

そして展示会開催中は、チラシをもって来場者の方々に配ったり、

ブース内の商談コーナーでのご相談・ご提案などを行いました!!

私とビックマック塩田はチラシ配りに専念して、声がかれるまでブース呼び込みをしました。

結果、水処理分野の方はもちろん、あまり分野で関わりの無い方や、外国の方にもチラシを快く受け取っていただきました!

何度も心が折れそうになりましたが、笑顔で受け取ってくれる方も多く、本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!涙

また、お立ち寄り頂きお話を聞いていただいた皆様も、本当に感謝申し上げます!

火力発電EXPO内の他の企業ブースも見て回ったのですが、多分野で新技術を開発されている企業が多く、

すごいなぁ~と思いながら、話に聞き入ってしまい、3日間張り付きで会場にいたにも関わらず、

もっといろいろ見てみたかったなぁ…なんて。名残惜しいです。

そして3日間、無事に展示会を終えることができました!

せっかく作ったブースや、仲良くなった周りのブースの方々とのお別れ……

なんだか寂しい気持ちになりました。。。

そんなブース撤去中、写真を撮影して頂きました。

あれれ??どこかアメリカ映画で見たことがあるような写真が取れました!笑

斜め前ブースの外国の方にも大爆笑して頂けました(;´∀`)

そしてまたまたおふざけ写真が…

ってふざけてばかりではないんです!信じてください…!!汗

たまたま写真が残ってしまっただけなんです!!笑

というわけで、無事に火力EXPOの幕を閉じることができました。

皆様、誠にありがとうございました。

っておいおい!!!!

本当の(?!)メインである、お疲れ様会を忘れていました!!笑

展示会を終え、みんなの汗と涙の結晶をつまみに飲むお酒がおいしい!!!

そして、謎の握手会が始まったり笑

全員で写真を撮ったり(皆こっち向いてくれない!笑)

いつものことながら、とても賑やかで楽しい会になりました!

とにかく3日間、お疲れさまでした!!

今後もセイスイ工業は、様々な展示会に積極的に参加していきたいと思っていますので、

皆様、今後とも宜しくお願い致します!

PS、展示会前日の前夜祭はもちろん行っておりますのでご安心ください。

お肉美味しかった。。。( *´艸`)