☀桑原の夏の思い出☀

みなさんこんにちは!久しぶりの登場、桑原です★

今年の7、8月は驚くほどの、猛暑でしたね、、、

外作業が多いセイスイでは、熱中症という大敵に負けないよう

様々な方法で涼んでました!!!

スイカやかき氷や、女子限定のゼリーなど、、、(笑)

定期的に様々な差し入れをしてくれた、相談役!!!

ありがとうございました~✨

 

そんな私に舞い降りた悲劇が、、、

今年の夏(今月のお盆の出来事)、日差しの恐ろしさを知らずに

日焼け止めを塗らないまま、海へ行ってしまいました、、、、

結果は、ご想像の通り、、、地獄です(笑)

 

水着を着ていたところ以外、全部!!!!

真っ赤に焼け、赤すぎて社内でも、驚かれるほどになってしまいました( ;∀;)

さすがに、会社のHPに水着の写真を載せるわけにはいかないのですが、、、、

思い出写真をちらり(*^^*)

午前中はどんより雨模様だったのですが、

美味しいカレー!焼きそば!!ビール!!!!

を拝借していると、みんなも空も晴れ模様になりました☀️

最後はこの夕焼けを見て、何だか幸せな一日でした(^^)/

以上、桑原の夏の思い出でした☀

最後まで、ありがとうございましたっ(*^^*)